行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年02月13日 03時42分04秒 更新

眠れない夜の巻

昼間はバタバタしているので、あまり考え事はしません^^;

夜になってまわりがシンとすると考えなくてもいいようなことまで考えて眠れなくなることがよくあります。

悩み事があったりするとモヤモヤとして眠れなかったり・・・。

辛い相談があったりすると、どうしても感情移入してしまって「今頃辛いんだろうなぁ~」とか考えたり、頼まれてもいないのに先のことまで考えてこっちまで辛くなったりとかして眠れなくなっちゃったり・・・・。

そういう時は、とりあえず話し相手を探してネット内をウロウロしてみる。
誰かとたわいない話をするとちょっとだけ気が晴れる気がするし。
同じようにうろうろしてる人がいるかもしれないし^^;
でも、そうそう都合のいい時に都合のいい話し相手も見つからず結局明け方まであちこち徘徊するはめになって次の日には寝不足(><)
そんなことをしています。


今、記事を書く前にちょっと調べてみたのだけれど、眠れない時はベットの中で楽しいことを考えるのが一番いいんだとか。
楽しいことを考えると自然とリラックスできて知らない間に眠れるんだそうです。

明日からは早めにPCを閉じて宝くじに当選した場合の当選金の使い道を考えながら寝ることにしよっと^^

とか言ってるうちに今夜も3時をまわってしまった(><)
明日も6時起きなのに・・・・。


おやすみなさいませ。



こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「眠れない夜にすること」です。

心配事があったりすると、眠れないということはありませんか?
本田は寝つきがよくない方なので、よく困らされます。

そんな時、本田は起きて暖かい牛乳をゆっくり
時間をかけて飲みます。
そうすると、体がほっこりして心も落ち着き、
眠れるんです!

休み前の日などは開き直って本を読み始めたりも...
第672回「眠れない夜にすること」



2009年02月13日 03時42分04秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/103-686c7f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
