行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年02月26日 10時12分27秒 更新

出会いと別れとそのあいだの巻

本日の京都は久しぶりの晴れ。
風は冷たいけどお洗濯日和かも♪

朝、顔を洗って鏡を見ながら突然髪を切ろうと思い立ちました。
美容院に行くと3時間くらいかかるんだけど、忙しい忙しいと言ってるとずっと行けなくなるのでブログを書いたら予約の電話をしてみるつもりです^^
気分を変えたいからショートカットにしようかな♪

昨日は忙しい日でした。
午前中、お客さんと会ってその足で書士会に行って、午後にまた別のお客さんと会いました。
お客さん達は両方とも元々のお知り合いの方たちなんですが、なぜだか私のことを前からとても可愛がってくださる大事な人たちです。

最近、心から思うのは「人」って大事だなぁってことです。
世界中にいるものすごくたくさんの人の中から偶然に出会った人との間にいつの間にか信頼が生まれて広がってゆく・・・・ホントに奇跡以外の何物でもないと思います。
こんな幸せな奇跡って他にはないんじゃないかなってまじめに思う^^

若いころ、人生の大先輩の方々が口をそろえて「結局大事なのは人だよ」って教えてくれたのに、あのころはちゃんと気づくことが出来ませんでした(><)
いま、ようやくわかりかけてます。

もちろん、すべての出会いが幸せなものではなかったし辛くて悲しい別れもあったけど^^;
出会ったすべての人を無条件に信じることが出来るほど純粋な時期も過ぎたけど^^;;

それでも大事な人たちとの出会いをたくさん経験した今、出会いに感謝しつつやっと新たに始まりだした人生を楽しんでいます。

とりあえず美容院、美容院♪
早く帰ってお仕事、お仕事♪


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

人気ブログランキングへ




2009年02月26日 10時12分27秒 in お仕事
トラックバック (0) コメント (1)

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2009年02月26日 14時19分22秒    コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/111-e93a4de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。