行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年05月18日 09時57分14秒 更新

SNSの巻

本日の京都は晴れ。
昨日雨が降ったので空気が澄んで東山がきれいに見えています。

昨日映画のタイトルを「ダビンチコード」と書いたら、「ダ・ヴィンチ・コード」ですよ^^と指摘してくださった方がいました。
慌てて、本の表紙を見たらご指摘の通りでした。

めちゃめちゃ恥ずかしい・・・・。
(当然、昨日の記事は秘密裏に直しました。もうバレません^^v)

時々間違ったこと書いてるかも知れないので教えていただけるとありがたいです。
ありがとうございました。


先日、「私のお仕事」と題して記事を書きました。
行政書士って結構孤独なお仕事ですよって感じのお話です。
そう思っているのは私だけかしら?って、ちょっと不安だったりもしたのですがそうでもなかったみたいでコメントやメールで「私もそうです」ってお言葉をいただきました。
みなさん、ありがとうございます。

みんな同じなんだなぁって改めて思い、ちょっと勇気が出ました♪

みんな同じってわかったのにやっぱりバラバラって言うのもちょっと淋しいなと思ったので、日々思っていることを共有できるいい方法はないかなと考えてみました。
FC2の管理画面を眺めていたらSNSっていうのがあったのでいいかもしれないと思い立ち、とりあえず登録してみようかなと・・・。

登録してから気がついたんですが・・・・・いまいち使い方がわからない(><)
思い立ったら即行動に移してしまう私の悪いクセです。


あ~、アイデアはよかったはずなのになぁ~・・・・・。
またひとつ、上手く使いこなせない便利なツールが増えてしまった(TT)

当ブログの紹介文通り、「戸惑ったり、失敗したり」の毎日です^^;



ランキング、参加してます。
よろしければポチっとクリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

人気ブログランキングへ










2009年05月18日 09時57分14秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (3)

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2009年05月18日 10時56分37秒    コメント編集

ちあき様

SNSいいじゃないですか!

応援ポチ押しておきます。
Commented by: 中年の星こと嶋田不二雄  2009年05月18日 13時30分27秒  URL  コメント編集
嶋田さま
こんにちは^^

でしょ^^
いいと思ったんですけど・・・・
使い方が・・・・・・・^^;

なので、只今中断中です。
Commented by: ちあき  2009年05月18日 13時45分34秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/181-2533daed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。