行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年05月31日 08時54分42秒 更新

総会の巻

本日の京都はくもり。
雨が降りそうな空の色です。

玄関に大輪の花が飾ってありました。
あんまりキレイだったのでパチリ
ついでにご挨拶用のハガキも作成しました♪
CA71VHLD.jpg


昨日、書士会の総会に行ってきました。

総会というとなんとなく、事前に準備した書類を読み上げて形ばかりの採決をして粛々と終わるものだと思っていたら・・・・・全然違うのにびっくりしました。

いろんな人から、いろんな意見が出るエキサイティングなものでした。

新人の私は議論の内容についてまだまだよくわからないことがたくさんあるのですが、結局は皆さんがそれぞれの立場で個人的な利害を超えて「行政書士の未来」についてとても真剣に考えておられるのだということはわかりました。

なんか、すごい。

開業してもうすぐ半年、輝けるサクセスストーリーが簡単に描けるほど甘い道ではないこともよく良くわかってきましたがやっぱり今は「開業して後悔はありません」^^



そういえば・・・・・昨日の総会で「ブログ、見たよ」って何人もの方に言ってもらいました。
日常のこと、考えたこと、好き勝手に書き散らしているので見て下さっている方と実際に顔を合わせるとちょぴり嬉しい反面ものすごく恥ずかしかったです(*^^*)

でも・・・・・都合の悪いことはすぐに忘れてしまうので、また好き勝手に書き散らします^^;
見て下さった方でお会いする機会がある方は、どうか「恥ずかしいところ」とか「失敗してるところ」とかについては忘れたふりをしていてくださいませ。




ランキング、参加してます。
よろしければポチっとクリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

人気ブログランキングへ




2009年05月31日 08時54分42秒 in お仕事
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/193-02e7d0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。