行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年06月07日 10時25分55秒 更新

無題

本日の京都は曇り。
どんよりとした灰色の空です。

(不適切な表現が含まれていたため削除しました。ご迷惑をおかけした関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。)

私が一番つらかった時はいつも誰かに聞いた「ゴムの話」を思い出してました。
曰く、「ゴムは引っ張られている時は反対方向に延びる力を溜めている時だ。辛い時はゴムを下の方向に引っ張っていると考えればいい。引く力が強いと反対方向に跳ねる力も大きいんだから。」って^^

今はゴムはどっちへ向かっているのかしら?



ランキング、参加してます。
よろしければポチっとクリックお願いします^^

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

人気ブログランキングへ




2009年06月07日 10時25分55秒 in お仕事
トラックバック (1) コメント (6)

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2009年06月07日 15時18分18秒    コメント編集
Re: 表現は大切
ご指摘、ありがとうございました。
関係者の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

訂正いたします。
Commented by: ちあき  2009年06月07日 16時11分16秒  URL  コメント編集
?
確かに・・・
負けんとこ
負けんとこ
って 引っ張られてるの じっと耐えてたら 
いつか 思いのほか 飛べるのかもしれないですね。
Commented by: peco  2009年06月08日 08時41分28秒  URL  コメント編集
pecoさん
おはようございます。

そうでしょ^^
誰に聞いたのかは思い出せないけど泣きそうになった時はいつも繰り返し思い出してました。

結局、今も跳ぶための準備中なんですけど^^;
Commented by: ちあき  2009年06月08日 08時52分37秒  URL  コメント編集
縮むのは
「縮むのは、伸びんがため」と、じさまが申しておったそうです。
(尺取り虫の比喩でしょうか)
Commented by: 和歌山の桃農家です  2009年06月13日 20時28分46秒  URL  コメント編集
桃さま
こんにちは。

そろそろ桃の季節ですね^^
尺取り虫?

じさまの言いたいことはなんとなくわかります。
Commented by: ちあき  2009年06月14日 14時27分53秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/199-8c8e4edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

???å???

???¤??ï???ä?Ρ ??????μ??? ??????? ?????
2009/06/11(木) 00:19:37 | ??ġ?
  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
