行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年06月17日 10時54分53秒 更新

藁しべ長者の巻

本日の京都は晴れ。
昨日に続いて暑い日になりそうです。

昨日はお昼にお友達と会って、あまり詳しくない分野の問題についてレクチャーしてもらいました。
法律は細かいものまで含めるとものすごくたくさんあるし、生き物だからどんどん変わって行くのでいろんなことに詳しいお友達を持っているととても心強いのです^^

その後、そのお友達が先輩の先生のところにわからないところを聞きに行くというのでひっついて突然隣の昼ごはんよろしく先輩の事務所に押しかけていろんなことを教わりました(残念ながら巨大しゃもじは持ってなかったけど^^;)。

まるで「藁しべ長者」みたいな感じ^^

そしていよいよ藁しべ長者の物語は夕方お食事会へ突入!!
先日お知り合いになった税理士の先生や美人行政書士の面々を加えて人数もパワーアップしたあと、隠れ家のような素敵なお料理屋さんでおいしい料理をいただきました♪

以下、垂涎のお料理の数々を・・・・・

CA2HNQR0.jpg

CA0RID9Q.jpg

CAUNRXJ0.jpg

CACXC5QE.jpg

CA20X953.jpg

CAM9RDEY.jpg

まだ、まだ・・・・

CAFKBQ6W.jpg

CAI1H9DG.jpg

CABPQLJ7.jpg

CARO0VFK.jpg

CA737KXT.jpg

CAVON2TE.jpg

う~~~まんぷく、まんぷく(*^^*)


昨日はたくさんの方の優しさに触れた素敵な一日でした。
詳細はいずれまた・・・。



ランキング、参加してます。
よろしければポチっとクリックお願いします^^

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

人気ブログランキングへ









2009年06月17日 10時54分53秒 in お仕事
トラックバック (0) コメント (6)

コメント一覧

ども!
おいしそうですね!
参加したかったなあ。

呼んでも来らんねえだろ、って感じですが。。v-40
Commented by: 丑若  2009年06月17日 12時11分02秒  URL  コメント編集
No title
ちあき様

北海道は暑いどころか寒いです。時々ストーブつけてます。
京都も美味しそうなものがたくさんありそうですね。
Commented by: 中年の星こと嶋田不二雄  2009年06月17日 12時47分57秒  URL  コメント編集
No title
ぎゃっ
おいしそう・・・
素敵においしそうです。
Commented by: peco  2009年06月18日 08時15分27秒  URL  コメント編集
丑若さん
おはようございます^^

美味しそうでしょ♪
まさに「京都らしい」お店でしたよ^^
Commented by: ちあき  2009年06月18日 09時46分02秒  URL  コメント編集
嶋田様
おはようございます♪

まだストーブなんですか・・・・。
こちらはもうクーラーです^^;

京都のお料理は素材よりも料理人さんの腕が光るものが多いんじゃないでしょうか?

北海道のお寿司も食べに行きたい・・・・・。
Commented by: ちあき  2009年06月18日 09時48分00秒  URL  コメント編集
pecoさん
おはようございます^^

素敵な感じでしょ♪
女性に人気のお店です^^

ランチもあるみたいなので行ってみます?
Commented by: ちあき  2009年06月18日 09時49分46秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/209-770b1022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
