行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト



--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年06月29日 23時32分13秒 更新

スケジュール管理の巻

本日の京都は雨。
蒸し暑い日でした。

時々、私のブログにえっちなコメントしてくれる人がいるんだけど正直ちょっと困ります(><)
ごめんなさいだけど無視するか、公開のものはすぐに消しちゃうので宣伝効果もないと思います。
次からはご遠慮ください

ふつうのコメントは書いてくださるととっても嬉しいのでお気軽にどうぞ
皆さんからのコメント、楽しみに待ってます♪


最近、ウロウロすることが増えてきました。
嬉しいことだけど、大事なお約束を忘れるわけにはいかないのでスケジュール管理をきちんとしないといけません。
最初は携帯にメモしていたんですけど、いちいち書き込むのが面倒になってきて今は大きめの手帳を持ってそこに書き込んでいます。

CANTGQ0R.jpg

行先は初めて訪ねる場所も多いのでPCで引っ張り出した地図や周辺案内を貼ったりもします(用意周到なわりにはけっこう道に迷ったりするんですけど)。
気になったチラシが挟んであったりもします。
おまけに余白には思いついたこととか覚えておかなければならないと思ったことを好き勝手なページに上下右左までもランダムに書き込んでいるので他の人が見たらわけがわからない感じ^^;
決して暗号などではありません
当然、本人はきちんと把握しています


だらしないんじゃないと思うんだけどなぁ~^^;
ダヴィンチ方式と呼んでくださいませ



ランキング、参加してます。
よろしければポチっとクリックお願いします^^

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

人気ブログランキングへ







2009年06月29日 23時32分13秒 in お仕事
トラックバック (0) コメント (5)

コメント一覧

NoTitle
なんか私も 無駄に(儲けにつながらない・・)
忙しくなって 予定がぐちゃぐちゃ なので
新しく大きい手帳買おうかな・・・
私の場合は、自分で書いた暗号を(みたいな文字)
解読できない事もあります・・
Commented by: peco  2009年06月30日 08時43分42秒  URL  コメント編集
NoTitle
ちあき様

私もアナログ派で社会人になってからずっと
手帳かメモ用紙です。
そして、ちあきさんと同じく自分で書いたのに
意味不明になる場合もあります(笑)。
Commented by: 中年の星こと嶋田不二雄  2009年06月30日 11時07分03秒  URL  コメント編集
NoTitle
訂正です。
「ちあきさんと同じく」と書きましたが
「pecoさんと同じく」です。
失礼致しました。
Commented by: 中年の星こと嶋田不二雄  2009年06月30日 11時09分37秒  URL  コメント編集
pecoさん
こんばんは^^

大きめで余白の大きいものは便利ですよ♪
ちなみに、私の手帳は無印良品です^^
文房具のほとんどが無印なんですけど使いやすくていいです。

Commented by: ちあき  2009年06月30日 21時06分07秒  URL  コメント編集
嶋田さま
こんばんは^^

文字判別不能派はけっこうたくさんいそうですねぇ~^^;

眠たい目をこすりながら書いた字は何書いてあるかわからない時があるかも・・・・。
Commented by: ちあき  2009年06月30日 22時16分41秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/221-ea66fcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
