行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年07月26日 22時10分59秒 更新

夏休みの工作の巻

本日の京都は曇り。
梅雨明けしたと思ったのに・・・・・まだ明けてなかったみたいです^^;

先週、ちょっと辛いことがあって心ここにあらずって感じの日を過ごしていました。
土曜日はとうとう(手帳にきっちりメモしてあるにもかかわらず)行先を間違えて大雨の中タクシーを飛ばしたのもかかわらず約束の時間に遅刻してしまいました(TT)
私情に流されていろんなことがおろそかになっていた事に深く反省した私でした。

日曜日の今日はいろんなことを考えるのをやめて気持ちをOFFにした一日でした。


今日やっていたこと・・・・・。
恐竜の化石の模型作り

恐竜君は箱に入っています
CAXQM70W.jpg

設計図はけっこうアバウト・・・
CA3673AC.jpg

顔・・・・・・
CAU8DL01.jpg

なかなかcoolです。
CAWU5331.jpg

首の骨は全部違う形になっていてかなり凝った感じになっています。
CASNP3DP.jpg

背骨もしかり。
CA5PBD7E.jpg

かっこいい
CADCVOTL.jpg

ちょっとお茶目なところもあります
CA11YZU4.jpg

残骸・・・・・
CAZQDMQB.jpg


というわけで、夏休みを満喫して明日からまた頑張りたいと思います♪

ちなみに・・・・恐竜君の名前は「鈴木英明」になりました(だれやねん)



おまけ・・・

「英明、階段をのぼる」
CAZPXDVO.jpgorder=

「英明、満足して光り輝く」
CAGVRDSQ.jpg




では、また来週もよろしくお願いします。




ランキング、参加してます。
よろしければポチっとクリックお願いします^^


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

人気ブログランキングへ


2009年07月26日 22時10分59秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (8)

コメント一覧


英明くん 男前ですね。

何なのか わかんないけど
元気出してくださいね。
Commented by: peco  2009年07月27日 08時48分37秒  URL  コメント編集

ちあき様

私も開業以来ほぼ休みなしで突っ走って来ましたが、
仕事のことを一切考えずに頭の中をリフレッシュ
する日も時には必要なのでしょうね。
Commented by: 中年の星こと嶋田不二雄  2009年07月27日 11時07分57秒  URL  コメント編集
pecoさん
ありがとうございます。

とっても大事なもの、なくしてしまったんです(TT)
もうきっと手に入らない。
替えは見つからない大事なもの。

泣きたい気分だけどお仕事しながら泣くわけにはいかないし・・・・・・v-406
Commented by: ちあき  2009年07月27日 15時26分18秒  URL  コメント編集
嶋田さま
こんにちは

空っぽの日、必要ですよね。
毎日忙しそうですけど頑張ってくださいね^^
Commented by: ちあき  2009年07月27日 15時27分36秒  URL  コメント編集

そうですか。大変でしたね。
私も随分色んなものをなくしてきましたが、なくしてこそ大事とわかるし、自分も成長できたと言い聞かせてます。
暑さにめげずに頑張ってくださいね。
Commented by: たけ  2009年07月27日 18時19分29秒  URL  コメント編集
たけさん
ありがとうございます。

うぅv-409
ホントに大事なものだったんですよ。
でも、悲しいけどあきらめなきゃ・・・・・・。

お仕事、頑張りたいと思います。
Commented by: ちあき  2009年07月27日 18時30分53秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2009年07月28日 04時18分58秒    コメント編集
秘密さん
ありがとう。

きっとそうだと思う。
わざわざコメントしてくれてありがと。

うじうじ考えてないで寝るわ。
明日も頑張らなくちゃ♪
Commented by: ちあき  2009年07月28日 04時44分49秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/244-bb462080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
