行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年08月29日 09時12分59秒 更新

20世紀少年の巻

本日の京都は曇り。
朝から蒸し暑い(><)

昨日はTVで20世紀少年を見ながら途中で寝てしまいました。
このところお休みの日には疲れちゃって寝てばっかりいる感じ^^;

20世紀少年は毎号単行本が発売されるのを今か今かと待ち構えてワクワクしながら見ていたリアルタイムのファンでした

20世紀少年(ビッグコミックス)全22巻+21世紀少年 上・下20世紀少年(ビッグコミックス)全22巻+21世紀少年 上・下
(2008/12/08)
不明

商品詳細を見る


映画が公開された時には最終巻まで読んだ後だったので映画館まではいかなかったけどTVでやってるとついつい見ちゃいます♪
キャストが原作とあまりに似ているのでおもしろい^^
最終章は原作と違うラストが用意されているみたいなので「あの、もやもや感がなんとかなるのかしら?」と、ちょびっと期待


ときどき、「マンガ読むの?」って意外な顔で聞かれますがけっこう読みます。
文字ばっかりの難しい本も読むし、絵本だって熟読します。
「くだらない」と切り捨てて触れてみることをしないで敬遠するのは新しい楽しみを捨てていることになるんじゃないかなと思うから
何でも興味を持って近づきます♪

ついでに紹介すると・・・最近のお気に入りのマンガはこれ↓

天体戦士サンレッド 9 (ヤングガンガンコミックス)天体戦士サンレッド 9 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/07/25)
くぼた まこと

商品詳細を見る


・・・・・・ご興味のない方は華麗にスルーで^^;

ランキング、参加してます。
よろしければポチっとクリックお願いします^^

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

人気ブログランキングへ



2009年08月29日 09時12分59秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (8)

コメント一覧

NoTitle
昨日みよう!!って思って見れずでした・・
まんが面白いですよね・・
でも マスターキートンが好きかな・・
このマンガは、知らないです~(と のりのりな私・・・)
Commented by: peco  2009年08月29日 10時03分49秒  URL  コメント編集
マンガ大好き!
私もマンガは大好きです。壁一面がマンガの、マンガ部屋まであります。

この作者は、「モンスター」ではまりました。
「20世紀少年」も「マスターキートン」も面白いっす。

作者は違いますが、最近のお気に入りは「バガボンド」。沢庵和尚にあこがれてます~v-266
Commented by: トラポン  2009年08月29日 11時12分32秒  URL  コメント編集
NoTitle
ちあき様

最近のマンガはさっぱり分かりません。
何しろ「あしたのジョー」世代でして・・・・
Commented by: 中年の星・嶋田不二雄  2009年08月29日 14時21分07秒  URL  コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by:   2009年08月29日 18時45分22秒    コメント編集
pecoさん
おはようございます^^

マスターキートン、人気ありますね。
探してみよ♪
Commented by: ちあき  2009年08月30日 07時42分04秒  URL  コメント編集
トラポンさん
おはようございます^^

バガボンド、いつも本屋さんに行ったら気になるんですけど^^;
それにしても、マンガ部屋・・・・なにやら興味深い。
温泉ツアーの時はぜひ見せて下さい♪
Commented by: ちあき  2009年08月30日 07時44分49秒  URL  コメント編集
嶋田さま
おはようございます^^

「明日のジョー」世代ですか?
だったら多分20世紀少年はおもしろいと思いますよ(ただし、保証は途中まで^^;)

Commented by: ちあき  2009年08月30日 07時47分13秒  URL  コメント編集
秘密さん
そうなのv-390
もう、諦め気味。


Commented by: ちあき  2009年08月30日 07時48分27秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/271-d80cec86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
