行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年09月17日 15時17分08秒 更新

ビラ配りin樋口接骨院の巻

本日の京都は晴れ。
夏が戻ってきたのかと思うくらいの暑い日です(><)

今日は朝からデスクワークです。
基本的に貧乏性なので机に書類がドンって感じで積まれているとやる気が出ます

お昼にさしかかって一段落したころお友達からメールが入りました。
彼女のお兄さんは京都三条、文化博物館前で接骨院を経営されています。
看板

友達は本日お兄さんの接骨院にてビラ配りの予定。
私もいつもいろいろお世話になっていたりするし、事務所からもご近所なので「ビラ配り、手伝うわ」とばかり自転車に乗って出かけました。

事務所を出がけに電話がかかってきたり、やりかけのお仕事を片づけたりとバタバタして樋口接骨院に着いたころにはビラ配りはほぼ終了状態^^;

ついでなのでブログネタをいただくことに・・・・・

施術中の院長先生。
患者さん・・・・ピースしてるし
施術中

こちらは接骨院の看板娘。
風鈴の髪飾りがかわいらしい。
看板娘


お手伝いと言いつつ結局何にもしないままお昼をごちそうになって帰ってきちゃいました^^;
自然食のお店で玄米ご飯がおいしかったです。
ランチ

おぉ
そういえば・・・・・うちの事務所リーガルワークス合同事務所でも交通事故の患者さんのサポートや接骨院のサポートをしています。

ついでに宣伝しちゃいました


ランキング、参加してます。
よろしければポチっとクリックお願いします^^

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

人気ブログランキングへ


2009年09月17日 15時17分08秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (8)

コメント一覧


スリムな看板娘さんですね。
風鈴の髪飾り、素敵過ぎる
ハハッヾ(≧∇≦*)ゝバンバン
Commented by: 小豆  2009年09月17日 20時13分48秒  URL  コメント編集

あれあれ、私も接骨院やってたんですよ♪
私の場合は、商才がなくって店をたたみましたが、ここは良い場所ですね!
Commented by: たけ  2009年09月17日 20時37分13秒  URL  コメント編集

ちあき様

私も腰痛持ちなので良い整骨院はないかと
いつも探しています。
玄米は身体にいいんですよね。
昔よく食べてました。
Commented by: 中年の星・嶋田不二雄  2009年09月18日 10時37分56秒  URL  コメント編集
小豆ちゃん
こんにちは

風鈴、ちょっと季節はずれな気もしますがけっこう可愛いと思います^^
接骨院では看板娘がお出迎え致します。
Commented by: ちあき  2009年09月18日 11時29分20秒  URL  コメント編集
たけさん
こんにちは~

あれ?
そういう経歴をお持ちだったんですか。
私は肩こりがひどいのでそういう人が家にいるといいのにと自分勝手に思ってしまうことがあります^^;
Commented by: ちあき  2009年09月18日 11時32分01秒  URL  コメント編集
嶋田さま
こんにちは~

嶋田さんは腰痛?
デスクワークをしている人は腰痛持ちが多いですね^^;
樋口さんとこ、ご紹介したいけどちょっと遠いなぁ~・・・・。
Commented by: ちあき  2009年09月18日 11時33分21秒  URL  コメント編集

先日は お忙しい中 ありがとうございました
本日 自然食のお店 貴女が紹介されたお店のランチに行ってきました
レンコンとひじき入り 豆腐和風ハンバーグ おろし添え…
美味しかったす e-319 
店員さんもお客さんも女性ばかりでしたがe-330
 
Commented by: マッサ  2009年09月25日 14時07分46秒  URL  コメント編集
Re: タイトルなし
マッサさん

こんばんは^^
いえいえ、こちらこそ何にもしないでご飯だけ御馳走になって申し訳ありません。
あのお店、自然食でおいしいですね。
妹さんと行かれたのですか?
また、機会があったら行きたいと思います♪
Commented by: ちあき  2009年09月26日 18時40分24秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/298-d3a05a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
