行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年11月25日 13時52分37秒 更新

年末ジャンボ宝くじの巻

本日の京都は良いお天気です。
窓辺の机はぽかぽかしていてうっかりするとウトウト・・・・です^^;

先ほど法務局まで行ってきました。
京都の街はそろそろ紅葉が盛りのようで、昨日の雨で済んだ空気のせいもあって色づいた街は絵のようにきれいです♪

ニュースを見ていたら、今日が年末ジャンボ宝くじの発売日だそうです。
ちなみに私は、理由がないことで損するのが嫌(つまりケチ^^;)なのでギャンブルはやりません。
「人生捨てて、司法試験受けてた時点で相当ギャンブラーやん」って友達に言われたことはありますけど・・・。

話を戻して年末ジャンボのお話。
今日の発売によせて、朝から発売所には大行列ができていたそうです。
朝、仕事に出かけたうちの父上も多分今頃は手中にしているかと^^;
父上曰く「税金を払うなんて野暮なこと考えちゃいかん。夢を買うんだ。」だそうです^^
12月31日までのしばしの間、当選金の使い道についてあれこれ考える幸せな時間を買うんだそうです。
うぅ~ん。一理ある!!

幸せは人の心の中にあるって誰かが言ってるのを聞いたことがあるような気がするけど、まさにそうかも^^
当選したら、心配ばっかりかけてる家族と旅行に行きたいな♪
それから、前から気になっていたことを勉強するためにもう一度大学に行きたいし、お世話になりっぱなしの人たちに何かお礼もしたいし、イタリア旅行に行きたいな♪
夢は広がるし、いい気分だわ^^

今年は宝くじ、買ってみようかしらとひそかに思う私です。


こんなの貼ってみました^^
ぽちっとしていただけると幸せになれます・・・・・・・・・・・・・・・・・・私が^^;

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ












2008年11月25日 13時52分37秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/30-dafd29e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。