行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年10月07日 13時18分47秒 更新

○○の秋の巻

本日の京都は雨。
台風が来ています。
明日本州に上陸するそうですが「暴風警報が出ていてもお客様がいる限りリーガルワークスは休みません」と昨日ボスが宣言してました。
……警報がでるとお休みになるのはどうやら学校だけのようです

今日の私は午前中四条烏丸近辺を徘徊ののち事務所に戻ってお仕事をしています。
離婚協議書の原案を作ってみたり、債務承認覚書を作ってみたり・・・・・。
いろいろ考えて何回も見直したり文言を修正したり、出来あがったものだけみると「ふ~ん」って感じのシンプルなものであったりしますがなかなか難しい作業です。

そうこうしているうちに窓の外はだんだん雨足が強くなってきました。
台風が去った後は本格的に秋がやってくるのでしょう。
今年の紅葉はキレイかな♪
今年は、京都に住んでいるのに(いや、むしろ住んでいるからといったほうがいいのかも^^;)まだ一度も乗ったことがないトロッコ列車に乗ってみたいと思っています。


前回に引き続きおまけ。
読書の秋に突入です^^
とりあえず今週読む予定の本↓
091007_1242~01

読書の秋は寝不足の秋でもあります^^;


ランキング、参加してます。
よろしければポチっとクリックお願いします^^

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

人気ブログランキングへ


2009年10月07日 13時18分47秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧


ちあき様

ちあきさんは読書家なのですね。
それも難しそうな本ばかり。
ところで左端の蛙は何ですか?
Commented by: 嶋田不二雄  2009年10月08日 09時52分03秒  URL  コメント編集
Re: タイトルなし
嶋田さま

こんにちは。
本を読むのは好きです^^
ここにあげた本は難しそうなタイトルですが実はどれも難しいものではないんです。
FREEDOMはほとんど文字はないですし^^;(でも、この本が一番好き)

カエルは空気を入れるとぴょこぴょこと飛び跳ねるんです♪
百均で捕獲して只今私のデスク上に生息中です。
Commented by: ちあき  2009年10月08日 15時48分40秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/313-658caab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。