行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年11月30日 17時57分30秒 更新

本日は晴天なりの巻

本日の京都は晴れ。
今日もいいお天気です。

街中から見える京都を取り囲む山々は色とりどりで青空に映えて本当に綺麗です。

本日は入管まで。
大阪入管京都出張所は岡崎にあります。
あちこち寄りながら入管まで行ったので今日は京都市内縦断の旅って感じでした。
やっぱり秋の観光シーズンなので車は混雑していましたが街路樹は美しくドライブ気分♪

本日は入管にて在留資格の更新手続きを終え、依頼人の方に「ありがとう」って言ってもらえたのが何より嬉しかったです。

こういうことがあるとお仕事についての漠然とした悩みや不安が吹き飛ぶような気がします。
こちらこそ、「ありがとう」と言いたいです^^

事務所に帰って、只今事務所が毎月発行しているリーガルワークス新聞の配布準備をしています。
お得意様、顧問先のお客様等に毎月発送しているものです。


ついでに本日のお昼ごはん。
入管からの帰りに寄りました。
091130_1234~01



ランキング、参加してます。
よろしければポチっとクリックお願いします^^

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

人気ブログランキングへ


2009年11月30日 17時57分30秒 in お仕事
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧

NoTitle
ちあき様
「ありがとう」の一言には元気をもらえますね。
Commented by: 嶋田不二雄  2009年12月01日 11時22分24秒  URL  コメント編集
Re: NoTitle
嶋田様

そんなんです^^
決してその人ことを期待しているわけではないんですけどね。
私は、普段はあまり人と接しないのでお仕事をしていてもいつもPCとの対話なんです。
だからたまに誰かに笑顔で「ありがとう」と言われると本当にうれしく思います。


Commented by: ちあき  2009年12月01日 14時00分52秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/353-559da506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。