行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年01月10日 11時48分33秒 更新

ブランチの巻

本日の京都は晴れ。
木曜日から風邪で調子が悪くて家でお仕事してました。

今日は日曜日なので朝からゆっくりしています。
今日のお昼はこの間行ったイタリアンレストランで食べた美味しいパスタを真似て作ってみました。

レストランでは、おうどんみたいな白いパスタ(名前忘れた^^;)をアンチョビと美山の鹿肉のソースでいただきました♪
お買い物に行っていない日曜の冷蔵庫には、白いパスタと鹿肉は入っていなかったのであり合わせの稲庭うどんと牛ミンチで代用。
オリーブオイルとガーリックに唐辛子、アンチョビの塩気を効かせたつもりだったのに、なかなか庶民的な味になりました
やっぱりプロの味は出せません^^;

CAD0NRNE.jpg



ちょっとだけ告知
今月の30日に京都府国際センターで、ちょびっとお話しさせていただくことになりました。詳細は後日ここで^^



でっかいバナーをぽちっと押していってくださいませ
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



コメント一覧

NoTitle
ちあき様
お体大切に。
食欲が出てきたら、もう大丈夫ですね。
Commented by: 嶋田不二雄  2010年01月11日 12時46分49秒  URL  コメント編集
NoTitle
あら30日か~く~
残念・・・行けないわ・・・くすん

パスタうまそ~
Commented by: peco  2010年01月11日 13時25分18秒  URL  コメント編集
Re: NoTitle
嶋田さま

こんにちは^^
食欲はいつもあったりして^^;

寝込むと太る私です(><)
Commented by: ちあき  2010年01月11日 15時10分19秒  URL  コメント編集
Re: NoTitle
pecoさん

こんにちは^^
今回の受講対象者は外国人の方なんですよ。

短い時間なんですが、ちゃんとお話しできるかちょっと心配。

Commented by: ちあき  2010年01月11日 15時11分49秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/377-4683641b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

未分類 (189)
開業まで (14)
身近な法律問題に (41)
お仕事 (149)
職印 (3)
離婚 (6)
相続 (3)
会社 (5)
法律 (1)
京都観光 (16)
美しいもの (21)
おいしいもの (31)
趣味 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
