行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年02月08日 14時43分42秒 更新

週末のほうが忙しい^^;の巻

本日の京都は曇り。
午後から暖かくなると天気予報では言ってましたが、けっこう寒いです(><)

週末はバタバタバタバタしておりました。
金曜は大阪、土曜は午前はアクティブサポート京都の無料相談会、午後は行政書士会の申請取次者全体協議会、日曜はお仕事でボスと大阪まで・・・・・・。
毎日家に帰りついたらヘトヘトで寝るって日々でした^^;
普段は一応毎日朝9時から夕方まで事務所におりますが、夜も、土日もけっこう忙しかったりするのが自由業の定め。
何となく、毎日お仕事をしているような、その大半がボランティアだったりするような^^;・・・・・びんぼーなのにめっちゃ忙しいちょっと変な感じです。



木曜はお友達とおいしいお料理をいただきました。

お品書き
100204_1854~01

お料理の写真数枚

牛肉たたき(あまい!!)
100204_1927~01

ふろふき大根(ゆずの香りがふんわりと・・・)
100204_2035~01

てんぷら(えびはぷりぷり)
100204_2056~01

月の桂、しずく酒。(私的にはこれがメインかしら*^^*)
100204_1922~02

おいしいものをたくさん食べると、また明日もがんばろって思います♪

さて、本日もなんだかんだとありますがおいしいご飯を食べるためにがんばります



早く「お仕事」と「お仕事じゃない時間」の区別が出来るようになって、まとまったお休みが取れたらほっこりゆったり温泉に行きたい(><)
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2010年02月08日 14時43分42秒 in お仕事
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧

NoTitle
ちあき様
自由業にお休みはないですよね。
お身体大切に。
Commented by: 嶋田不二雄  2010年02月08日 15時03分58秒  URL  コメント編集
Re: NoTitle
嶋田様

私の場合「業」と言えるか否かという点で問題だったりするんですけど^^;
Commented by: ちあき  2010年02月09日 11時01分33秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/398-d31a7d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
