行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年03月03日 18時21分55秒 更新

ひなまつりの巻

本日の京都は晴れ。
いいお天気だったので少しだけ薄めの格好をして出勤してきましたが、寒いです(><)
春先はこういう日が多いのでよく体調を崩したりするから気をつけなくてはいけません。


本日は雛祭り。
おんなのこの日です。

小さい頃の思い出は、きれいに飾られた雛人形と梅の花、ちらしずし、はまぐりのお吸い物とひなあられと白酒。
季節ごとのイベントは欠かさず行うのが我が家のならわし

今年は・・・・クリスマス、節分、お誕生日に引き続きコレ↓
100303_1756~01

なぜイベントごとの夜に事務所で書類に囲まれているかというと、今年のイベントは水曜日が多いので週1回のミーティングの日と重なるからということが判明しました。

忙しいことはありがたいことだと思い、日々お勉強の毎日です。



京都ではお雛様を飾る位置が他の地方と違うって知ってました?
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


2010年03月03日 18時21分55秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧

NoTitle
ちあき様
そうですね。忙しいことは有難いことですよね。
Commented by: 嶋田不二雄  2010年03月04日 09時57分27秒  URL  コメント編集
Re: NoTitle
嶋田さま

おはようございます。
本当におっしゃる通りだと思います。
今の事務所に来て、とてもとても忙しかったけれどたくさんの物事に触れることが出来て、大変ありがたい経験をさせていただいたと思っています。

Commented by: ちあき  2010年03月06日 09時34分14秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/414-00a4a1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。