行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年07月05日 13時50分46秒 更新

ついつい買っちゃうもの…の巻

本日の京都は晴れ。
今日は湿度が低いのでちょっと過ごしやすいです。


朝、自転車で事務所まで京都の街を北上していくるのですがそろそろ祇園祭の山鉾巡行の準備が始まっています。
祇園祭の季節になると夏がすぐそこまでやってきていることを実感します。

そういえば近所のスーパーでこんなものを見つけました。
CARRABV9.jpg

事務所のデスクの上にはこんなものが・・・
CASFBL7V.jpg


ちょっとしたところに季節を感じさせてくれるものが隠れていて、それを見つけるとなごみます。
四季のある日本に生れてちょっと得をした気分^^


で、ついつい買い込んでしまいます^^;



他にも最近買い込んでしまったいるようでいらないもの・・・・^^;
CAWCOEFK.jpg


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







2010年07月05日 13時50分46秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧


四季があるって素晴らしいことですね。
Commented by: 嶋田不二雄  2010年07月06日 09時24分38秒  URL  コメント編集
Re: タイトルなし
綺麗な国に生れたこと、感謝ですね^^
Commented by: ちあき  2010年07月11日 12時55分14秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/454-3545851a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
