行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年07月11日 13時15分55秒 更新

ほしいものの巻

本日の京都は雨。
土砂降りです(><)

参議院選挙の投票日。
あとから投票に行ってくるつもりです。
どこの党に投票するかは難しいです。
どこも似たり寄ったりの主張をしているようにも見えるし、タレントさん達も何だか物足りなかったりで・・・。
どうしましょ・・・・。


今、一番ほしいもの。
ふつーに流れる時間。
休日の午後「今日はなにしよ~かなぁ~。ひまやなぁ~。」とかいいながら子どもたちとだらだらする時間。
「あ~~もう休み終わったやん。明日から学校だるいなぁ~」とか普通に言えちゃう時間。

CABVX55P.jpg




にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



2010年07月11日 13時15分55秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (4)

コメント一覧


私もふつう~に流れる時間が欲しいです。
Commented by: 嶋田不二雄  2010年07月12日 09時03分03秒  URL  コメント編集

ごぶさたしています。

政権もねじれてしまって、法案も通りにくいとか。。。

先行き見えないですね。

梅雨で雨多いですがお体にお気をつけて。
(o^∇^o)ノ

Commented by: 抹茶ぷりん   2010年07月14日 10時10分48秒  URL  コメント編集
Re: タイトルなし
嶋田様

ふつ~の時間がいちばん幸せなんですよね^^
Commented by: ちあき  2010年07月15日 14時53分42秒  URL  コメント編集
Re: タイトルなし
ぷりんさん

おひさしぶりです^^
洗濯物が乾きにくいので小さい子がいるうちは大変ですね。

ふと、去年の祇園祭の日にお会いしたことを思い出しました。
Commented by: ちあき  2010年07月15日 14時55分40秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/456-287db9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
