行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年10月20日 12時34分08秒 更新

胃が痛いの巻(本編)

本日の京都は曇り。
午後から雨が降りそうです。

前回、見出しだけ書いて下書きにしたつもりで記事を書後悔してしまってました^^;
今日、久々に続きをかこうかと思ってビビってしまった・・・・。
本日の記事は前回の続きです。

「胃が痛い」

おいしいものを一人でふらふら食べ歩いてるからなんじゃないの・・・と、突っ込まれそうですがそうですが他にも原因があるようです。

端的にいえば仕事のストレス。
普段の私をご存知の方には嘘のようにしか聞こえませんが^^;ふわふわいい加減に生きているように見えても、中身はけっこう繊細なのです(と、自己評価)
特に一人で仕事をするようになって毎日が不安との戦いです。
ありがたいことに、本当に感謝すべきことに、いくつかのお仕事を並行して進めているのでそれぞれの進行状況を把握して粛々と進めていくことって以外にもとっても大変(><)
大事なことを忘れてはいけないと、気が付いたらすぐに仕事に取り掛かるようにしているのでデスクの端に書類が積み上げってくると居ても立っても居られない(><)
冷静に考えるとスケジュール的に決していっぱいいっぱいでもないのですが心が落ち着かない(><)
気が付いたら起きている間中「やるべきこと」を反芻している状態で仕事量が多いわけではないのにプチパニックです。

う~~~

「胃が痛い」

誰かに相談するとしても今抱えている自分の状態を位置から説明するのが面倒で結局抱え込んで悶々としている毎日です。
前にも書きましたが「社長さんの孤独」ってこういうモノだったんですね(しゃちょ~さんじゃないけど^^;)


イライラしてても仕方ないので今日も気分転換においしいものでも食べてくるか!!
って出かけちゃうのでまたまた胃に負担のかかる今日です。
だって、事務所の近辺にはおいしいものがいっぱい・・・・。


生パスタのお店、見つけた♪
サラダ
CASOKPLF.jpg

ペペロンチーノ
CA515M3O.jpg

食後のあったかい飲み物はきっといにいいはず・・。
CANLYMII.jpg

デザートはバナナのパイ
CAUCT6EG.jpg

夜になるとこっち↓
CAFHKFQ2.jpg


やっぱり食べすぎが原因か…



にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




2010年10月20日 12時34分08秒 in お仕事
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧

No title
お身体大切に。
Commented by: 嶋田不二雄  2010年10月22日 10時45分32秒  URL  コメント編集
Re: No title
嶋田様

ありがとうございます。
鬼の攪乱というやつでしょうか・・・・。
Commented by: ちあき  2010年10月25日 17時21分33秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/492-5c36fdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
