行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2008年10月31日 18時41分38秒 更新

打倒!オレオレ詐欺の巻

友達の話・・・

ある日外出先から家にいる母親に電話をした

トモママ「もしもし。トモ宅ですが」

トモ「もしもし、おかぁちゃん。俺やけど」

トモママ「あぁ、チャーミング。どうしたん?」

トモ「・・・・・・」

トモママ「なんやの?チャーミング」

トモ「チャーミングって、なんやねん」

トモママ「なんや。トモか。で、なに?」

聞けばトモママ、巷をにぎわせるオレオレ詐欺に引っかからないように対策を講じていたらしい(笑)


トモ曰く、
真面目に痴呆になったとあせった。
しかし、チャーミングって・・・せめてジョニーとかにしといてくれ。


指摘ポイントはそこかい!!













2008年10月31日 18時41分38秒 in 身近な法律問題に
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/5-4e13f8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
