行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年11月28日 10時57分14秒 更新

サンタのバカヤロウ…の巻

本日の京都は晴れ。
日曜日だけど今日もなんだかんだあります。

先週は関西圏をあちこちふらふらと浮遊していました。
お仕事は事務所でデスクワークより外をうろうろしているほうが多い感じです。
ほんの数年前までは一人で電車やバスで移動することはほとんどない生活をしていたので大阪や神戸に行くのはちょっとした旅行気分だったのですが、このお仕事を始めてからはあちこち一人で平気で出かけるようになりました。

水曜日は空が暗いうちから起きだしてのルミナリエ準備でにぎわう神戸の街に行ってきました。

神戸の街は京都人があこがれる「青い海」に面していてあちこちにレトロな洋館のある美しい街です。
デートで行くとロマンチックでサイコー

でも、デートじゃありません。仕事です

目的地は最近とっても有名になったここ↓
CAI5DIHB.jpg

午前中にお仕事を済ませていつもなら元町→三宮とぶらぶらしながら帰るのですが、この日は午後から京都、夕方から宇治で予定があったので急いで帰ることに・・・・。

でも、急いでいてもごはんだけはしっかり食べるのがプチ出張のお楽しみ
昼はここでいただきました。
高架下の居酒屋・・・・・^^;
CAYF2R3Y.jpg

580円のから揚げ定食。がっつり、たっぷりいただきました。
CA57YWK3.jpg

おされな神戸まで来たというのに色気のない感じもするけど、仕事中はこんなもんです^^;
次回は海をバックに夜景を見ながらロマンティックなディナーの予定・・・・・・・・すいません、ウソつきました

帰りに烏丸京都駅を経由すると、いつも長蛇の列のクリスピークリームドーナツの列がちょっと短い!!!
ちょっとだけ並んでドーナツ購入成功です!!!
CAFWC94B.jpg

中身はこんなにかわいい
CACHLGAC.jpg

今年もすっかりクリスマス商戦にとらわれてしまっているエンゲル係数高め、体脂肪高めのワタクシです。
ちなみに今年の私のクリスマスソングはこれに決定しています↓
PVが面白からくすくすっと笑いたい人は文字のところをクリックしてみてくださいませ^^

怒髪天 クリスマス

Merry X\\\'mas Mr. LonelymanMerry X\\\'mas Mr. Lonelyman
(2010/11/24)
怒髪天

商品詳細を見る








行政書士の私の「おっさん」な日常はこんな感じで流れてゆきます。
(注・もっと素敵でエレガントな先生たちも数多くいらっしゃるのであしからず)


とりあえず、最後はこれで〆ました。(やっぱりそれかい・・の突っ込みはナシで)
CA6PYMHX.jpg



ぽちっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村




2010年11月28日 10時57分14秒 in お仕事
トラックバック (0) コメント (2)

コメント一覧


サンタさんは、先生の心の中にいて、「いつもがんばっているね」ってほめてますよ。

いつもブログを拝見しております。これからも頑張って下さい。
Commented by: うどん大好き  2010年12月01日 00時35分57秒  URL  コメント編集
Re: タイトルなし
うどんだいすきさん

優しい言葉をありがとうございます。
見ていてくださる方がいらっしゃるのでブログも続けてくることができました。
ありがとう^^
Commented by: ちあき  2010年12月01日 09時56分20秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/519-950dd010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
