行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2010年12月20日 15時44分29秒 更新

オペラ座の怪人の巻

本日の京都は曇り。
夕方から雨が降ると天気予報は言っていました。

週末、TVで放送していた「オペラ座の怪人」を見ました。
字幕で何回も見た映画ですが、劇団四季吹き替えバージョンもすごく良かった(*^^*)
3月に京都劇場で劇団四季の公演があるので早速チケットも購入しました。

たまに日常を抜け出して観劇や音楽界に行くのはとても良いストレスの発散になります。
人って綺麗なものを見ると心が軽くなるようにできているのかしらん。

幸い、京都という地は劇場やコンサートホールや美術館がたくさんあっていつでもあちこちで美しいものに触れることが出来ます。
今さらながらアカデミックな京都という地に生まれたことを感謝しつつゆらゆらと日々を過ごしています(^^;)


土曜に事務所の近所のベトナム料理屋さんに行きました。
内装はアジアンリゾートっぽい
CA5ZWGMX.jpg

お昼のプレートはスープ付きで1000円。けっこうボリュームあり。
CAJK49VS.jpg

このお店、おとなりにバリ料理屋さんがあって、その1件飛ばしておとなりにフランス料理屋さんがあるなかなかインターナショナルな場所にあります。
次回は夜に行ってみたいと思います^^

日曜はマイブームのスチーム鍋で蒸しパンを作りました。
簡単でふかふかおいしくいただきました^^
次のお休みはなにをつくろうかなぁ~~。
CAT321EG.jpg


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







2010年12月20日 15時44分29秒 in 美しいもの
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/535-9f49953c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。