行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2011年01月31日 15時33分07秒 更新

交流会にての巻

本日の京都は晴れ。
今朝も氷点下の寒さです(><)
寒いので、最近お昼は麺類が多いです。
こちらは事務所の近所の三井ガーデンホテル1階にある中華料理屋さん「彩宴」の長崎ちゃんぽん。
ここのお料理はボリューム満点で、この長崎ちゃんぽんも食べても食べてもなかなか麺までたどり着かないくらいのお野菜がのっかっていました。
お昼時に一人で行ってもわりとゆったりランチタイム出来るので時々行きます。

CASPWO5O.jpg


土曜日に京都若手自由業交流会に参加させていただきました。
新春スペシャルということで、狂言の茂山千五郎さんの講義の後に狂言を見せていただきました。
狂言は本当に久しぶりに見たのですがわかりやすく、楽しく、とてもとても楽しいひと時を過ごせました。

京都という土地は不思議な土地で古いものと新しいものが何の違和感もなく同居しているところです。
今回のような機会に恵まれたのも京都という土地柄のおかげだなぁとしみじみ感じています。

狂言の会の後は、参加者の皆さんとの懇親会でした。
初めてお会いする方もたくさんだったので緊張しつつ楽しんできました♪
いろんな方からいろんなお話を聞くのは、いつもながら楽しいです。

お仕事は毎日いろいろきついし、時には悔しくて泣いたりもするけれど、今日からまたがんばろっと♪


ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


そういえば、ブログの更新をさぼっている間にマフラー編みました。
編み物はストレス解消のよい手段です^^

CAL408M4.jpg


2011年01月31日 15時33分07秒 in お仕事
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/548-7f03a74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。