行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年01月07日 18時30分00秒 更新

USJ再入場禁止の巻

今日の京都は晴れ。とっても寒い一日でした。

京都市内では毎年一度か二度ほんのちょっと積もるくらいの雪が降ります。
雪の降った日の京都の街は、それはそれは綺麗でうっとりします(*^^*)
去年は確か2月のはじめの方で、朝からお稲荷さん(伏見稲荷)へ写真を撮りに行きました。
今年も降るかなぁ~^^


ずっと前に行ったっきり、行きたい行きたいといいつつなかなか行けないでいた大阪のUSJ。
7日から再入場が禁止になっそうです。
これまでは手の甲にスタンプを押してもらうと一日に限り出たり入ったり自由にできていたのに・・・・。
前回行った時はこれを利用して、混雑している食事時のパークを抜け出して外でゆっくりご飯を食べてから一日楽しく過ごしました^^
テーマパークではお客さんが1時間や2時間並ぶのは当たり前みたいになっていますが、おなかが減った時に待たされると私みたいな人は(^^;)イライラしてそのことだけでウキウキ気分が激減するので再入場はとっても便利なシステムだったのに残念です。
この禁止措置は「非日常感」を損なわないための措置だそうです。
テーマパークにとって命のようなものですから仕方ないのかもしれません。


でも・・・・・
便利なシステムを取りやめにした事でお客さんが遠のいてしまわないかなぁ・・・。
やっぱりちょっと残念かも^^;


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

人気ブログランキングへ












2009年01月07日 18時30分00秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/72-2b1f2878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。