行政書士、京都の街で奮闘中♪ 女性行政書士の日々雑感を京都から日々ゆっくりまったりお届けいたします。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年02月03日 21時24分40秒 更新

「やりたいけど先延ばしにしている事」の巻

本日の京都はお昼から雨。
節分なので先ほど巻きずしを食べました。
当然、東北東を向いて、むっつり黙ってかぶりつきです^^

お昼に出かけている間に電話が2本入っていたと留守番を頼んだ人が教えてくれました。
「で、要件は?」
「でなかった」・・・・・・・なんで?留守番の意味は?
今度からきちんと携帯電話に転送するようにしておこうと固く誓った私でした。
この記事をご覧の方で、もしお電話をくださった方がいらっしゃったらごめんなさい。


やりたいけど、先延ばしにしていること。

実は私、だいぶ前に絵を習っていました。
アッセンデルフトというもので、おもに木工品にアクリル絵の具を使ってお花の絵を描いてゆくものです。
凝り性の私、けっこうはまってしまって一時は家の中がお花畑のようになっていました。

数年前にお勉強を始めて、お勉強に専念したかったので絵筆や画材を屋根裏にしまってからはずっと筆を持つ機会がありません。
ホントはすごく描きたいんだけどな^^;

でも、ちゃんと余裕ができてからってことにして今は我慢してます。

今は、とにかく一生懸命新しいことに挑戦中です^^



にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

人気ブログランキングへ

社長 経営者 ビジネス系ブログ情報




こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは、「やりたいけど先延ばしにしている事」です。


残業、残業で、趣味にまわす時間がない! 
学校の単位がヤバイ!やりたい事が出来ないっ!
友達と遊びすぎて他の事に手が回らない!
等々...実行出来ない悩みは色々とあるかとは思います。
そうこうしている内に他の用事が出来てしまい、
後回し、後回しとしていく内に、ついに...
第667回「やりたいけど先延ばしにしている事」



2009年02月03日 21時24分40秒 in 未分類
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://blue788.blog55.fc2.com/tb.php/95-ed1824a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
プロフィール

ちあき

Author:ちあき
京都の女性行政書士です。

遺言書の作成・相続手続き・離婚協議書の作成・ビザの取得申請・帰化申請・会社設立ナドなど・・・・・毎日そういう事に関わるお仕事をしています。

ご興味のある方はこちらまで↓

離婚についてはこちら

産業廃棄物収集運搬業許可申請はこちら

帰化申請はこちらから

ビザ申請はこちら

知恵の経営ナビゲーターです

風俗営業許可、旅館営業許可もやってます^^

使い方がいまいちわからないツイッター^^;
ツイッター

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


    
copyright (c) 行政書士、京都の街で奮闘中♪ all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。